フジ4時間ぶっ続け録画

から騒ぎ

狩野登場だけで笑いがw実況の“狩野2週連続”ワロタw 清水の次は小澤被りか。 貧しくてエロw
やりたい(ハート)w集合w 石田は本当か嘘かネタ豊富だなw 池田に“冷たい”も加わったw
男の生き物wちゃんとメール返してくれるのか、ピーチいい奴だw 通信料w定額入ってやれやw
池田デコメwことごとくイメージの逆をいくなw ピーチの下着メールほしーwセクシーな写真w
いつかは別れると思ってるw池田ワロスw おっちょこちょいの女王様wやっぱSM業界ヤバイのなw
SM両方:久保田→経験ないくせに、池田→うっわ変態www 今日は池田大ブレイクw イマルw

快盗!!シノビ〜ナ

ハンサムストライクはかっけーなw 友近の徹子真似上手ぇw 徹子の邪魔ワロタw若林フォローw
石田がイケメン3位とかw 彼氏にしたい1位若林w68点w 男子アナが撮影した素顔の女子アナw
アスク出身竹内ちゃんだったのかー外した、成果出てるか?w全員に待受プレゼントは嬉しいね。
ダンボーガンダム的なのキターwそれなりになってるなw ブロッコリーワラタw 八木どうした?w

アイドルの穴

ジェニック5人になったのか、英断だ。 女優の母親出してきたw (フラッシュを)浴びたいw
おぉ夢愛キタ、意外だ。 本当にガチ投票だったのか?なら凄い。 有吉wwwお兄ちゃん泣いたw
ストスマイル青木。 DVD出るのかよwww 歴代でもトップレベルのジェニックになったな。

ランク王国

偽者アイドルひろぴょんw 写真集キター! 田中理恵平野綾wワロタw お、6位に清水ゆう子キタ。
3位にえれぴょん。 2位に里奈キター、スク水見納めだとっ!? うお、ひろぴょん黒スト、短っ。
好きな貝w 崖の上のあいつw 4コマついに落とす気すらなくなったwラルフもツッコめないw