うたばんスルーしちゃったけど誰だった?

MUSIC JAPAN

くぅたんとAKBだけ。 MJは人数多いなwおっ、他の番組より短いから下がるパターンのサビだw

アナ★バン!

椿原胸から葉書取り出すなw9歳は確実に嘘wチューw質問の答え言えよ、はぐらかしやがってw
体にガタがきてるアヤパンw 薬飲みぃの中野w ブラウン管なのかよw あぶらが出ない中野w
アナ一エロい中野w 同期3人が並ぶのなんかいいな。 その後いつもあそこでぐったりしてるw
打撃を受けるのが好きw自分から弾に当たる中野w 生命線濃いけど短いから妄想止まりの椿原w

めちゃイケ

昨日のビデオ。 スッキリやってますw 真面目な順w 肉方面に伸びてるw 良い肉を適当にw
壁の花が狙い所か。 違うか?w髭男キターwデヴィゆってぃ見たかったw おぉ、キャンナイだw
時代設定w 塙の飛び方酷いw レットゥースw うわ〜、来週は微妙だなぁ。 春日マジ逃げw
濱口プチドッキリかよwwwまぁ渡す奴はいねーよなw 本山タレントとしていい経験をしたなw