鬼束で「お兄ちゃん」ワロタwww自衛隊アイドル可愛いな

魔女裁判

3日前のビデオ。 もう比嘉ちゃんが止まらないw ちょwwwシルバーさんなんていい思いをw
ちょwww怖ぇぇw えぇぇぇぇwwwww すげぇ、このドラマすげぇw プレゼント募るなw

99プラス

まーたインチキカウンセラーw 玉木なにその長靴w 吉高はMだろうなw小汚い可能性もあるw
玉木はトーク番組出ちゃダメだなw 玉木が傲慢ってのは多分あたったw 毎回逆に感心するわw

レコ★Hits!

彼女よりヤドカリが好きw そりゃまぁ佐々木の方がいいだろうなw 気になる人はいない木下w

アナCAN

変顔が久保田アナに似てるとかw 山本君、枡田ちゃんを落とし切れなくて江藤を口説いたのかw
ヌレヌレラブリーキッス、ペロペロラブリーミントw 山本先輩に電話するってw公開告白かよw