Mステも録画失敗・・・_| ̄|○もう本当にダメだ

MR.BRAIN

6日前のビデオ。 よくちゃんと育ったな。 綾瀬が修羅と化したワロスwww ベルトに拳銃とかw
連絡しろ連絡。 足しか撃たんのね。 随分堂々と連れ去るんだなw カメラ見た。 俊介強ぇw
トイレ実験キター注意力あれば気づかね? 精神科使えねぇw クラスメイトは殺すことないのに。

未来想像堂

銀杏を食べながら下の毛の話で盛り上がり鼻血を出したhirokow鞄中がイカ臭くw下ばっかかよw
足筋肉フェチw微妙に外しまくりwなにやってんだよ為〜w hirokoはソーセージで妄想しそう。

笑撃!ワンフレーズ

適当に。 うおっ、アイヒマンがコンビで出てるw アンコールwww S後藤マニアックだなw

怨み屋本舗REBOOT スピンオフ

ほとんど総集編か。 見るか考えていたけど、まんまと見たくなってきた。 きたろう大ピンチw

音楽戦士

チラ見。 蘭子は可愛いなぁ。 良純以外w

キャンパスナイトフジ

今となっては相内がいなくても構わん。 本城はしっかりしてないだろw 黒若林w春日絶好調w
水着クルー!ティッシュwうわメンツがっかり。 黒田w ダイシダンスは編曲だけやってた方が。
横山、前髪団子似合わない。 お〜、久しぶりに寝る瞬間キタ、って杉かよ。 バレエは不覚にも。
ルーマンの正体w清原で正解じゃねーかw 檜木ボールキター!横一回転w鉄板コーナーだなぁw
パリに行きたいだけの岡田w 甘辛兎キターw社員の反応ワロスw 幼虫デターw確かに大物ですねwww
宮崎ヘソピか。 ドエス誕生日w 蝋垂らすなw本多本気で引いてるw檜木ちゃんは楽しんでるw
松園吹っ切れたwケツエロス。 ハライチ岩井は心底気持ち悪いなw ケンコバには逆らえないw
藤岡うっせーw すぅに木村、ホテルインw何言ったんだ気になるw 塙散歩w 川島ダメ過ぎw