最近どこにでも出没する楽、調査不足だったぜ・・・

スーパードラマフェスティバル2009 ザ・プレッシャー!SP

この登場BGM、ブラッドオンファイアーのリミックスだよな?w 相武可愛ぇぇ、夏帆可愛ぇぇ!
なんかすげぇ可愛いアシがいるんだがw 北川なんだその舌出しwww 山Pかっけー、剛惨めw
アヤパン、オスカーの名前を読めなかったんだなwww 今の夏帆を否定してる奴らは真性ロリ。
出てきてますw ローサ緊張感ゼロw 中居君高田を騙そうとするなw坊主w撃ち終りかっけーw
パンツは真っ黒w盾に当てた板尾ワロスw 反応遅ぇぇw判定適当w無駄に長ぇw大失敗企画だなw
緑ボールワロタw 伊藤かっけーな。 北川の天然は計算?ってこたぁないかw 山Pは流石だな〜。
ユースケ1ピンw 剛見事な暫定1位w 山Pボウリング苦手なのなwww 岡田君が真のイケメン。

しゃべくり007

うおっ、楽だっ、気づくの遅かった25分頃からorz 上田だけメンマw気持ち悪ぃw もうオワタorz

浜ちゃんが!

美貴帝ボディはキープしてるよな、エロいわ〜。 塩くれってことはトマトの問題じゃないだろw
あれ圧力鍋番組だったんだw ハゲ店員売りたくなかったのか?w ドンキ六本木店に急げっ!w
秘密兵器wティーが飛びそうw 着ぐるみプレイか。 庄司用コスw 3000円切らせたテラヤクザw

おねだり!!マスカット

We memberwww Pワロタw まぁ武道館は無理だなw 僕ドラえもんw ちゃんゆまw 西野ワロスw
正直ちょっと嫌われてるコナンw 吉沢良いとは思わんが、まぁ順当なランキングなんだろうなw
体制崩れワラタw 歌普通だw小木GJw 番組の通り雨w まぁみひろは可愛いわなw 国家系のw

A×A

書店に直筆販促ポップとか完全にアイドルw