悪魔城ドラキュラ THE ARCADE

えぇぇぇ!デュラハン戦から始められないのかよ!!!wwwというショッキングなスタートw
ボスに辿り着くまでに1コンテニュー、なんか前回と同じ展開w デュラハンさんを、+1コンテで
あと数発のところまで追い詰めるも、強烈な一撃を食らい2度目の死亡、小銭の用意がなくなった
から友人に貸してもらい、やっと倒しました!いや〜疲れた。 そして無傷でステージ3へ突入。
雑魚の数がかなり多くなった気がするけど、ある程度コツを掴んだので、難なく中ボスまで進む。
ミノタウロスもまたえげつねぇ攻撃力だw 友人に更に1コイン借り、まずまず体力を残し撃破。
サハギンウゼーw 腕に疲労を感じつつも、辿り着きましたステージ3ボス、ウォータードラゴン。
ボス戦が始まった時どれぐらい体力があったかよく覚えていないけれど、水竜のバーを4割ぐらい
減らしたのは上出来だと思う。 もう腕が限界だったのでここで断念。 めちゃくちゃ汗かいたw
つまりサラッとまとめると、2面後半から始めて4回コンテニューして3面ボスでやめました、と。
うん、凄く楽しんでるわ自分w やっぱこういうのは続けなきゃおもしろくならないものなのね。