激戦区水曜深夜になぜTBSはドラマを・・・

ブザー・ビート

一昨日のビデオ、録画トラブって30分遅れぐらい。 北川イイがに股だなw なんか好きな空気感。
ドライな相武良いね。 小松ウザいキャラだw あー、B'zええわ〜、やっぱドラマに合うなぁ。
ヴィーナスストリングスだとっ? 半裸大会w 「脱いで」キター!w絵に描いたような芸能界だw
キレたw見かけw先生正論キツイwこれはカワイソス。 記念撮影可愛ぇw そんな凹んでないのなw
裏相武w煙草キター!実況で言われまくってたのはこれかwちょ、キスキター!w相武始まったなwww
なんて素敵な出会い。 急に馴れ馴れしくなったw 事後キター! 久しぶりに月9にアタリの予感!

グータンヌーボ

ミスユニバース足長過ぎw 読モおもれwアホだけどいい子っぽいw ワイプの楽が気持ち悪いw
2組合流か、夏希キタ。 テレビ収録でクロストークすんなw夏希酔って暴走wこりゃ来週も見なw
ゴメンみ。 楽はまだ実況でこんな笑い取れるんだな、良かった。 マキコさん完全に落ちてるw
なんか朗読した?ワロタw 楽がこんな全開にしてるの久しぶりに見たわw 初音キター!ラップイラネ。

あらびき団

暴威マークwカウボーイwこんなんで本格派なのかw はちゅ可愛ぇぇw ゴートゥーロンドンw
連続DBネタw 茄子、濡れてる食べ物苦手w どうでもいいのが解散したw距離を置きましょうw

AKBINGO!

私服えれぴょんキター!可愛ぇぇ全然BBQ感ねぇw勘違いw みゃおキター!こっちはまさにキャンプ。
ジュリナはなんでいつも過剰に演技するんだwww女優志望?w まゆゆ可愛過ぎワロタw狡い女w
あれ!?河西が可愛いw清人惚れたw 宮澤ワロタwww気味が悪いw確かに未知だw昭和の蒲田w
柏木キター!可愛ぇぇぇwこの服で黒柏木を見たいなwリアクションは相変わらずwダサさの勝利w
大堀はなんでいつもその表情なんだよwww何が清楚だ、エロだろwパパを悩殺w上野で働いてw
ダサさを極めた子ゆきりんw 赤ブリで開票イベやったのかwマエアツ不安ねーだろ嘘つくなよw