ぬっくんの花、心なしか枯れてるwwwデミオダンスに触れる鶴瓶www

スマスマ

3日前のビデオ。 3分に1回ボケろw陣内さん芸人かよw 17歳で税金の相談をする吾郎ちゃんw
without俺w 最終的に良い人じゃないとやらないwいいのかそれ?w なんて豪華なパスタだ。
20代からお坊さんのような性格w 智則とかw 左右脳です。 問題の難易度が違って感じるが。
中居君タイムオーバーwわざと?w 俺がMR.BRAINだw剛w いや〜右脳はさっぱり。 三の線w

内村さまぁ〜ず

5分遅れ。 親父の棺桶w 埋まってまぁたw 奇跡の満員電車w 悟浄にw 隣のカップルてw
危ねぇぇw箸飛んだw火傷するぞw チンピラ名倉w 顔がお尻の穴君w 大竹見たことない顔w

ゴッドタン

昨日のビデオ。 ひとりネタ捏造自白w 八木流石w 競艇場で営業か、目の据わったおっさんw
ヤバいタイプのギャグだなw 時遅しすでしwww 滑り過ぎて帰らされたw ドスベリ男小木w
ストラックアウトか、あ〜それ見てたかもwやーよは昼向きじゃないなw コマネチの名手松丸w

LOVE GAME

有坂w 24時間以内に式は無理w 千切りキャベツを投げつけられる釈wインテリぶった能面女w
殺人を隠せると思ってんのw 毒入りすり替え自滅。 釈記憶開放キター。 まさか続編作る気?w