めちゃイケをスルーしてキズナを録った自分は、腐ってもハロ出身

から騒ぎ

上戸に距離を置かれるさんまw つんくに女っぽく「ありがとう」言われても困るw トイプー。
洗濯機故障で手洗いの久保田w 国産車が恥ずかしいとかw ガソリンの臭いがするイタリア車w
ちょくちょく自慢を入れる池田w顔でないってことがわかりましたwww上戸に褒められて歓喜
魔性の女=簡単に出来るwピーチも周りもアホだらけwホテル行きをWiiで釣るwおぶってwww
人に好かれるコメントが出来るようになってきた上戸w 説教部屋決定で「チッ」www池田イイw
タレント業みんな失敗してるw 直したいところで最初に輪郭を言うのは他に自信がある証拠だw

日テレジェニックの穴

いやいや、過去最高レベルだぞ有吉。 ミスマガショボッwww 塩村キター!w98年のミスマガ
落選組がADにw有吉じぇにっくw希月も抱いたのかw バランワラタw 始めてのTVじゃないだろw
化け乳w 夏目のポロリとか心底どうでもいい。 小池の方が遥かに可愛いがw有吉も大変だなw
あ、米村髪上げたら可愛いわ。 カマトト清水w あの構成作家最悪ですw塩村楽しそうだなぁw

ランク王国

流し見。 耳に安全ピンを刺したままファミレスに行くひろぴょんw