テレビ見過ぎだろ

ネプ大リーグ

30分頃から。 北川いいねぇ。 パン食べないワロタw 貫地谷が局的ポジか? 侍のような北川w
ビートゥギャーザーw アメリカの州13って最初だろwww 7千オーバーの富士山www7777w
良いウインク。 S顔北川最高w ブザービート説明間違ってるw 夏美w何しとんねん広辞苑
相武wマギー司郎wヒロと共演しただろうがwww 北川責めイイw貫地谷流れに乗ったのか素かw
北川エロいなぁw相武なんか違うw貫地谷スルーw 北川たまらんw ねぶた祭り顔のかみさんw
レッド、勇気凛々が正解だと思ってなかったのか?w もういいですw北川いじり甲斐あるなぁw
ダンテ,名倉,褐色の弾丸てw ガキ演技酷すwww ホリケンホットペッパーwww木村カエルw
好きな芸能人はチェホンマンw どじょうすくいの超人w 城田カワイソスw 軟体キメェw 泰造w
名倉シワシワw 将来焼酎になりたいのかw 福知山Tシャツw 13歳でかw日本泳法w枯れ木w

ブザー・ビート

おいおい、いきなりラブラブじゃねーかw 大政か、微妙だ。 当て馬w 黒相武キターwマゾ心w
物足りない相武w煙草キターw 風呂で袋入れ携帯w防水買えw OP綺麗だなー、かっこいいな〜。
子供上手いw 火遊びw黒相武にピッタリな花言葉w欲求不満w 北川裁縫ダメなのかwキスキタ。
友達の旦那ハゲオヤジw 小松の少ない出番キター、いつでも笑顔。 おぉ、いいねぇベタな運命。
山P絶不調にしても外し過ぎだろw まさかの声かけキター!www“強い”ってw流石ファン1号。
ニヤニヤが止まらねぇw不必要なブザービートまでキターwこれだよ、今のドラマに足りないもの!
お前も一応知り合いだろw 溝端フラグ。 ブザービートがまるで必殺技w あぁぁ青春だぁぁ。

スマスマ

戸田キタ。 またふてぶてしい雑技団ギャルかw ティッシュで飴をキープすんなよ後が大変だぞw
吾郎ちゃん飼い猫の名前秘密w 春日一緒に退場w マリエしか知らねーw水原しか可愛くない。
ファッションショーで代々木体育館が埋まるのか、女子恐るべし。 馬肉ってカロリー低いんだ。
モデルは喋らせちゃいけないって本当だなw ピッチピチ慎吾キターワロスw 原ってのはコッコか?w
日本一素早い男に戸田爆笑w金魚掬いか、剛ってこういうの結構上手いよなw ジャンボねぎま
3Dグラビアを要求するキム様w コンセントレイト、オンw逆立ちピアニストw 吾郎マジ明治w

月光音楽団

5分遅れ、適当に。 上戸もスッピンの方が可愛いんだよな。 聞かされてる3人退屈だろうなぁw

アナ★バン! お台場合衆国SP!

椿原ええわぁ〜、なんでこんな掴み所がないのかw ショコラ?w 噂のぼったくりカフェキターw
お、アナバンブースの飯はそんなに高くないんだな。 いや〜充実の10分番組だ、椿原は凄いな。

アナ★バン!

昨日のビデオ。 なんだ牧原アナか、と思わせて本物? 7歳wまた答えをはぐらかしやがって。
バニーガールw おいてけぼり27000も売れたのか。 室長w ツッコミを混乱させる椿原ボケw
焦らしただけあってやっぱ本物キタ、好きだなマッキーも。 長々前座w 椿原、上京以来の驚きw

浜ちゃんが!

杏久しぶりに見た。 いつのヤンジャンwもう彼氏の話とか普通にしちゃうのか、悲しいね・・・
ジュノンコンテストで楽のラストソング歌ったのかよwいい奴だな、三浦翔平。 あら、村岡だw
帰国したところでもう太刀打ち出来なかったなw 物真似かなり似てるじゃんwうぃっしゅは雑w
杏のくびれに巻き付いてたから査定アップw流石w 佐藤さんは500円キャッシュバックの舞台w

おねだり!!マスカット

野次の天才西野w ピンゴリw “っ”?w役に立つよw 小木デレデレだけど桜木をアウトにw
1回だけお願いw代打ホームランw 小木モテモテwどっちも点入ったら意味ねぇw ティンポw

A×A

美女木?いい黒ストだ。