何気に忙しい火曜深夜

99プラス

鳥居トークかw 客が離れていく瞬間w 角部屋w 浜崎真似結構似てるなwけど99がわからずw
養成所通ってたのかw 歯がOLw くそったれワロタw 結婚生活話広げていいのか?w 肋骨をw
角煮の角を取ってやってプライドをズタズタにw背徳クッキングイイw 噛むんとフニャンニャン
見事なフリ潰しw 負けず嫌いな岡村さんw 黒子ダイルダンディー。 軽く姫ちゃんパクったw
矢部っち長靴飛ばし上手ぇw流石の運動神経。 鳥居ミスw コケたwwwあれ呼吸止まるよなw
鳥居何食ってんだ?w リプレイキタwこれはいいものが撮れたなw 来週もおもしろそうだwww

レコ★Hits!

佐々木のキス相手谷原さんか。 KY線デター、スターデター。 いきもの1位、なんか凄く安心するw

アナ★バン! お台場合衆国SP!

しまったぁぁぁ35分からだったぁぁぁ!3分遅れ。 今の褐色かwなんか凄くいい絡みだったなw
あぁ、このガンダムはヲタなら必見だわw お○んこ。 売店のねーちゃんが可愛いっぽかった。

アナCAN

渋谷で美貴帝ナンパしたのが始まりかよw 東京無線デートw東京無線時代w AVシュレッダーw
庄司、世の既婚男性代表としてがんばれw みな実の本気で引いてるっぽい顔がたまらん、ハァハァ。
アホがバレていない時w コンパだったら嫌われるw庄司やるなぁ、一言でみな実の人となりをw
ギャグに対しての「おー」クソワロタwww 「やってみたいです」「どうぞ」「あ、やだ」w酷いw
アナサカスwww庄司腕あるなw 先輩のアドバイスを揃って忘れんなwww gdgd超越反省会。