デカ物を消化出来た

キズナ食堂SP

4日前のビデオ。 SPと聞いたら光っちゃうwこれ徹子の番組かw凄“かった”w正しいな徹子w
応募数9900って少ねぇな、流石シャ乱Qだわ。 娘。は映像流せない奴がいないのは良いよな〜。
当時でも髪型は可愛くないだろw 結構目に入ってくる保田w基本隙間w 知の方が上手いしな。
もうこんな素敵なグループは出来ないだろうなぁ・・・ 米柔らかいw 刑事見てないわ、酷いw
初期のつんくは作曲家として凄い、中期はヒットメーカーとして。 TBSにしか作れない番組だw
あれ、後藤に触れずラブマw 田舎者中心に集めたのは色んな面で成功だよな。 最悪の問題児w
この頃になると、うたばんを挟んだらヲタ以外意味わからなくなるw 人間にしなきゃいけないw
保田フリ忘れかけてね?w 5期が2001年か、02のイメージだった。 杏仁高ぇw 加護の声がw
大明神キターw 辻パック中てw なつみだけ超個人的なものだったな、相変わらずだわw 高橋w
小梅の奥さん可愛いじゃねぇか。 最近のバラエティ特番はメイン企画が半分ちょいで終わるな。

イロモネア

6日前のビデオ。 初出場のみか。 ノブコブ最初の以外コントじゃないだろw 波田イイじゃん。
18頃から落ち着き出したw ケッツwキャッツw オテンキ2ndの左2イケメンw トークを長くw
少年少女物真似酷ぇw ドラクエ会話音w残り少しのケチャップw小技が良いなパンクブーブー
ビーグル真似とかw似てるがw二岡デタw イケメンまたキター。 妹のあだ名シュレックの色違いw
サイレントテツトモwゲッツw 坊主が坊主に上手に彼女を寝取られたw そこは谷繁ッツだろw

グータンヌーボ

與君だ。 優香可愛過ぎるだろwこんな29いねーな。 ベッドはシングルw 江角さん余ったかw
浮気されたら体の関係をなくす夏希。 モテない與君w グループの女2人がキツイからなwww

あらびき団

ネタ終わりでブハッw 紙芝居読まないwww兼島ダンシング良いなwたかすぃのファンなのかw
リーキター!売上げ重視の馬鹿店員w二度と笑えなくなるくらいシバいたろかwシバき倒したろかw
どぶろっく、事務所デスクをwやれそうw君の流し台ビショビショにwwwかつてないほど酷いw
2曲目wトラベリングかっけーwキュートン7年もやってんのかw結構ウケてるwウーバーキター!w

AKBINGO!

確かになんじゃこの挨拶w ジュトジュデニジューw ③匂いを嗅ぐ、があるあたりAKBだよなw
片山ってちょっと可愛いな。 スリッパですから残念、涙サプライズ斬りw みゃおの野生の勘w
お、SKEの平松可愛い。 打倒点?w 3千円ポッキリw アイドルグループは大抵年少が頭良いw
佐田が贔屓してくれたのにw篠田の鞄ピクニックに行くのか?w 雛壇柏木の古臭い仕草可愛ぇw
幅狭い人達が歓喜の渦にw やり返される清人w SKEダンス激しいなwPVの玲奈可愛過ぎだろ。
ん、フランス公演センター玲奈なの?wつか顔わからん奴ばっかだな、チームA何人いるんだよw