明日さんまは何分まで喋るだろうか

ゴッドタン

昨日のビデオ。 アイドルの性格チェックとは良い企画だな。 ひとりのセクハラw 木口かぁ。
礼儀正しいw 松潤w 超男らしいワロタw逆に怪しいだろw ひとり流石だwホント何こいつらw
まぁ、まんまと木口の印象は良くなった。 ブログに書いちゃったw 2人目さとう、また微妙。
カマデミー賞w バナナハンターとかwやり過ぎだw マジ歌ライブ終わったのか、客席に有吉w

人志松本の○○な話

一昨日のビデオ。 確かにバービーはゾッとするw 鶉卵を抱いてすするゴキw連続虫グロかよw
筍事故死は本当にあるらしいな。 筍食いながらw流石ロッシーw嘘だろ?w 勝俣無駄に長ぇ。
やっと心霊ものキタ。 長いけどまぁいいか。 ガストの店長w中途半端なw ゴリKY線作用したw

内村さまぁ〜ず

5分遅れぐらい。 バク転出来んの?wやめますwww 小木KISSクラブキター!w本当だったのかw
風俗嬢wだとしても可愛いからイイ。 妙にエロいなw小木じらしデターw小木汁w 三村セクハラw
顎いじりwキングで演歌歌手かw 矢作イケメンw 今の上海は矢作が作ったw 見てましたよw
楽に芸能界で成功したおぎやはぎw 奥さんの第一印象はげんなりw タイトル長過ぎるギャグw

アナ★バン! お台場合衆国SP!

今日で終わりか。 しそシロップ梅肉かき氷w 椿原いつも同じ表情w 若さで負けたアヤパンw