オルトロス一応録った

恋して悪魔

3日前のビデオ。 岡本は役が残念過ぎるなw オスカー怖いよオスカー。 実に危険な視線だ。
歩く恋愛事典w もうただのSTKだなw 褒められて嬉しい?w 褒めるところが見つからないw
字汚いなw 秘伝書ゲットォ! これはエロい、最初からやれw 無駄に音楽良いな。 萎えたw

未来創造堂

サ行が甘くても可愛いよ由佳理。 芸人殺しの福澤さんwストリップショーw 親父さん厳しいw
うがい汚ぇwむせたw 由佳理噴出www見事だw基本が出来てるw 新幹線の丸み手作業かよ。

怨み屋REBOOT

エロォォォwww普通に見せるよりエロいわぁw音付きとかwwwテレ東流石過ぎるw 逆恨みw
ビグった。 人形w 赤ちゃんプレイw おいおいかつてないほど激しいな・・・大丈夫かこれw
社長賢者タイム発動中w 確かに50万の仕事じゃない、つかお前らも捕まらね? 依頼受けるの。
股間触るなw 仕込みナイフ飛んだー! 銃外し過ぎw 見事な変わり身の術。 来週も凄いなw

キャンパスナイトフジ

適当に。 セット追いやられたw 明奈同世代だな。 黒田また黒スト。 木村声作ってるだろw
鼻が曲がって爆発w スロット7待ち、これは欲しい。 了解もイイね、なんか今週センス良いぞw
松園はこう見えて意外と固そうだけどなw 明奈毎週見てるって絶対嘘だわwあぁ春日目当て?w
タートルネックw見たことあるw髪型自重w本当にわかってないのも数人いそうwケンコバwww
低脳未熟大学w 事故った、始めてよしおのギャグが役に立ったwww 女子大生全員剃るとかw
明奈が見えそうな瞬間カメラ替わった。 川島酷いw 中上大変w 川島どうしようもねぇwww 
明奈には試練のコーナーw ソックタッチw あ、苺大福を割った断面かwケンコバ流石だなぁw
岡田には期待出来る。 木村は狙い過ぎなことしか言わないから落ちる方でいいなw 息子www
金田方向性違うw 漢字テストwww気谷が意外とやるなw ドSケンコバw楽しみ過ぎw山根w
びしょ濡れエロスw 「私服?」「19歳です」w ケンコバ、ガン見w 明日早いから切り上げw
藤岡おもしろいほど色気ないなw 塙は黒田も興味ないのかw 杉でやっとエロいわ。 よしおw
ひっつけたのかよwww 相内は胸パットじゃなくて番組をやめたwww 横山墓穴掘ったwww
ナイツの変態ってどっちだよwおまけwつまんない方w矢敷はいつもストレートだなw この人w
若林いじりw 白豚w 矢敷、ウルトラの母www似てるなぁwwwクッキングパパって顎www
パンツを被せてもらえない新地w そういや美奈子はミス慶応かw ホント山根が活き活きするw