山ちゃんは良い仕事してた

週刊AKB

昨日のビデオ。 先々週は存在を知らず、先週は録り忘れ、優子が絶叫マシンで活躍したようで。
トレジャーハンター玲奈。 アイドルに顔ハメって言わせるとか。 なんとも微妙なメンツだわ。
日光まで行くのw 北原の敬語いいなぁ。 横向きとは斬新な。 目だけw こっちは熱海かよ。
足先って意味あんの?w 優子電話出演キター。 ロケ1本の番組か、当たり外れがはっきりするな。
今週は北原が可愛かったから良かったけど。 スタジオ使わないならスピードワゴン必要なくね?

サキよみジャンBANG!

昨日のビデオ。 ずっと見てみようと思ってたが、忘れたりめんどくさかったりでスルーしてたw
HDMIじゃないのかよw このタイミングでこち亀かwギネスは取ってないの。 職人秋本先生キタ。
へぇ、連載50回ごとにトロフィー貰えるんだ。 やかましい悲鳴w明奈は案外大声出せるんだな。
これがボミックか、下手なアニメよりはいいかもしれん。 ミアちゃん。 ステファン何歳だよw

から騒ぎ

10分遅れ。 ピーチはちゃんと乗っかってくるのが偉いなw ぁぉぃ歌ヤバイんだっけ?アヒル
可愛いし歌も上手い池田w 3泊7日イタリア旅行w凄いなw全編嘘w ダメな男を演じるさんまw
小僧みたいなwなんで付き合ったんだよwww 相当馬鹿w高岡入ってきたw 黙って画面持つ。

日テレジェニックの穴

お、今週はなかなか良さそ。 リーダーに必要なのは金w 所持金であっさり決めたw適当過ぎw
米村の股間のたるみが危ないw ミスマガどうでもいい。 顔プリンエロスw最年少にやらすかw
小泉から謎の液体wwwツイスター危ねぇw ノーハンドヤクルトエロッw蓋は付いてないのか。

26時間テレビ

今年もスポーツニュースキタwこのためにわざわざアスリートから選んでね?w 5位佐々木希キター!
チチは教育熱心過ぎるw 紳助2次元全否定www 南ちゃん笑い声可愛ぇぇw歳取った言うなw
夜遅くに南やったことないw紳助ヲタに刺されるぞwこのヘチマ野郎www普段の声やんのかよw
人生正解ゲームw 新人大好き紳助w 皇居前女電話キター!美人ですか?w凄い質問w彼氏いたw
火薬田ドンキター!w今年も派手にやったなw救急車早ぇwまた来年w二言目には金の話だな紳助w
ひっどい会話だwww 引退したのでそっとしておいて下さいw 今更爽やかな会話とか不可能w
さんまはストライクゾーン広いよな〜、毎年必ず外国人入るもんなw 前世×公家○曲がった釘w
さんま自分で切り抜きw セミヌードキタw俺好きな人ほとんど脱ぐw 確かに紳助は打ち首かもw
1位綾瀬かよwさんま、綾瀬の胸を見る権利持ってるとか裏山w いや〜凄い、同期っていいな。
一方リアルに仲悪そうな同期wつか椿原髪型がw ラサ子wリーダー子w 金田は普通に女だわw
大かま4年ぶりか。 ゲツ子5年ブリーフw カス子w横領しそうな若林子w 元木w山田弟までw
しおらしい木下は貴重だw 紳助と加藤15年ぶりなのか。 イラッとした女に炒飯をかける加藤w
木下のいじられっぷりは少し見たいが、もう疲れてきたので4時過ぎで終了。 深夜は良かった。

月刊MelodiX!

はうことひとぴょんだけ、チラ見。 はうこテレビアナログなのかよw金あんだろ新しいの買えw
頭皮怖w 奈々ちゃんwやっぱはうこは水樹のことなんとも思ってないなw 島谷またカバーか。