結論:アナウンサーは庶民の感覚をわからず報道している

MUSIC JAPAN

AAAだけ。 お、最初にキタありがたい。 最近千晃可愛いなぁ〜、ショートがいいね黒服いいね。
未来さんかと思ったら樹さんなんだよなw にっしだけ笑顔w 音数少なくて寂しい、編曲誰だ?

アナ★バン!

これはそこそこいい企画かな。 中野と結婚するには最低年収1000万。 遠藤は現実的でいいね。
30で800万なんてそうそういねーよw マーサ自分が金あるから余裕?wフリップ折ったワロタwww
宮瀬流石www正直だなぁw この番組見てる人間に何人1000万以上がいると思ってんだ美奈子w
200って言いたかったんだろ?w年収2000万求める宮瀬が一生物の時計20万のわけがないわwww
マーサ本当に男性経験ゼロなの?w 翠はあまりあげないけどいっぱい貰うんだろ?バーミヤン
豚に10万部屋プレゼントした日村w 鞄に思い出を詰める美奈子w 今後は遠藤を推すかな・・・
グラビア写真集の価格は大体決まってるだろw 生野1億wやりたくないのか。 遠藤上いったw
これは美奈子が正しいw DVD修正大変だぞw テレビ局って本当に変な人が多いんですよwww
この企画は平井とかマイコーあたりにも出てほしかったなぁ〜、一番見たいのは椿原なんだけどw