ブザビのおもしろさが続くよう願ってる

イロモネア

4日前のビデオ。 タッキーいねぇ。 イライラ棒w 若林意外な戦法w鬼瓦特に嫌いw無表情w
鬼瓦はみんなのものw つぶやき節好きだわ〜w 女学生高畑さんwこれはサービスステージだw
今までで一番楽なピンモネアw 時給800円w 若林ロシア人好きかw よしおのさかなクンキターw
原田可愛いね。 若林はエキストラ俳優頼りのいじりはしないだろうな。 オードリー流石だわ。
よしおピンモネアは強いな〜w つぶやき、お米じゃダメだったw 原田は気に入ったネタなしw
春日wwwそれズルいw 若林よくやり切った。 よしお凄ぇw ファイナルでさかなクン忘れw

ブザー・ビート

ビデオで。 北川と貫地谷のやり取りも結構好きだったり。 普通の会話に尺を取るのがいいね。
山Pはナヨい演技が上手いよなぁw素か?w 北川おもれw 姉キター、ちすんかw 彼女宣言キター。
これでよく2年もったなwちんけなプライドw 水着キター!小松本領発揮。 おなご達か、焦った。
アッー。 番犬ならぬ犬だなwノーブラ最高ーw 携帯の件見てない最初か。 ちょ黒相武www

おねだり!!マスカット

浴衣で可愛いけど・・・ 特技:英語スペイン語ヨーヨーw単語を覚えててまだ文にはしてないw
黒沢wなんだこれw切ったw 蒼井リアクションワロスw 劇画タッチの美咲w臭過ぎて腰抜けたw

A×A

どうですよ?w 相内ナルト好きなのか。 相内忍者なのかw 戦場のボーイズラブかと思った。