国仲少し膨らんだな・・・

スマスマ

一昨日のビデオ。 うわ、きっついメンツ。 なんだこの企画w これが噂のLOVEずっきゅんかw
赤ご飯w むりームか、厳しい言葉だ。 ¥ジェルw¥ジェルと付き合うなんてむりームってかw
こども店長果物嫌いかよ、珍しいな。 ガリマッチョに出てたのねw 7歳で高島礼子がタイプw
肉デカ過ぎだw スマワザw 塩豚骨食いて〜、4層杏仁も。 絵、中居君だけ誰かわかんねぇw
ハタチのまえだ弟怖w 兄はヘビメタw ニートかよw 微妙なタイミングとダメ出しされる剛w
ランボルギーニ買うのw イラッとwwwそれは聞いちゃダメだwww子供に足踏まれるとするw

ゴッドタン

×○コーラスキタw マジ歌ライブって本末転倒だなw バンドの人の控え目なコーラスが笑えるw

AKBINGO!

清人普通にセクハラwどうかしてましたw 平松可愛ぇ〜。 マエアツはいつもやる気ないだろw
高橋の話になったw こじはるはどう考えても天然だw みゃおアップ厳しいw 清人ドンマイw 
ホリプロは勝ちだろwかなり攻めた質問w 篠田馬鹿過ぎるwww 反抗芸の時目泳いでるよなw
玲奈キター!平松どこだ!? 微妙だなぁこの曲。 ジュリナはやり過ぎ、演技も表情もダンスも。