やっぱオルトロスは見ないことにする、時間は大切(↓説得力ゼロ)

週刊AKB

ヘリウム新海w 柏木部長可愛ぇぇ。 陳さんの麻婆か。 こいつら本当に辛いの得意なのか?w
部長しか食ってねぇじゃねーかwいい汗だ、エロ可愛いね。 ハバネロかき氷って誰が喜ぶの?w
小森だけ全然映らねぇなw これ本当に全部食ってる? 優子の顔芸キター!www まゆゆCGワロタw
玲奈強いw他にも部員より強い奴らがw いやいや、優子のリアクションは普通ではないだろうw
流石マエアツやる気ないなwww こじはるが上をいったwww akd48www小森酷いなwww
新曲PV、ビンゴより先にこっちで流すんかいw このフォーメーションはもしかして順位なのか?

サキよみジャンBANG!

ネジとシノがエロに進むとかwww まっじぃw明奈素がw フランス人キm(ry

Mステ

25分頃から。 真っ白なミルクに溺れたいって・・・アウトだろ、てか桃色かジョニーだなwww
続いては両さんですwこれは酷いな・・・wおはロック2かw慎吾に同情するわw 卑猥な椅子。

未来創造堂

こっそり変顔したり人間観察するのが好きw春日本物の変態だなw ファールカップを入れたいw
乳首穴あけシャツwww由佳理撃沈w腕組み解けないw 春日のキャラ元は太陽の塔だったのかw
赤べこの揺れが大好きな若林w 揺れ部屋ワロスwwwww すげぇな、実寸ビルの耐震研究施設。

怨み屋本舗REBOOT

シュウ替わったのか。 ゴミ虫w AVキター!w乾いた音だなw 18戦目www特命係長パクったw
色々な面でテレ東にしか出来ないドラマだわwww 簡単な奴らだなw見事に全員死んでくれたw
落とし穴www気合入った死体だなwってゲロ汚ぇ!グロも半端ない(泣) 次回マエケン登場。

キャンパスナイトフジ

うおっ!新メンバーに吉木りさキター!!!愛内みたいな声なのなwそして演歌デビューしてんのw
徳井は本城好きなのかw 今日の岡田セクシーだな。 藤岡部屋パンダだらけw着ぐるみ似合うw
女子アナキター、微妙なメンツwww 本多水着クルー! ロボ太郎w 股関節エロス。 日の出映像w
長友が大変なことにw 本多水着キター!うーむ、不器用だなw前髪下ろせよ。 キティ水着高ぇw
檜木ちゃんは本当に楽しんでるからイイわ〜。 エスられたw岡崎やりきったw 天気を見るとこw
胸がないのにエロいのにダンスが出来る杉w 定額給付金150万w常識のない気谷w 一歩一歩w
そういやこんなコーナーもあったっけねw なんだよこのgdgd寸劇w ドンキに週9で行く瀧口w
すぅ散歩に横山キタ!ゲロ話を意気揚々と喋る酒好き女・・・見かけによらずキツイキャラだったw

音楽戦士

真野ちゃん耳出した方がいいね。 見事にキモヲタだらけw しげる何聞いてんだw上手い答え。
手作りお菓子か・・・バレイベ思い出すなぁw そういや新曲のアレンジ佐々倉さんなんだよなw
うーん、こりゃKANマジックは2ndだけだな、悪くはないが。 前田の髪型があまり似合ってない。
結構気になってるスクールフードキタ。 このバンドも江口さんか、手広いなw 生歌は微妙そう。
PVの金髪ショート千紗良いね。 テレビもライブ並に本気出せって何度言えばわかるんだAAAは。