ジェニ穴前に寝てもうたー・・・

イロモネア

一昨日のビデオ。 猿w照明代稼がなきゃなw はうこ厳しいwゴエ好きだけどなぁ。 猿強ぇw
インジョン久しぶりに見たw一時期結構売れてたのに何でまたこの位置にいるんだw 2丁拳銃
今回の審査員が女性陣が良い感じ。 ローリングウーマン森光子w はうこ顔芸に弱いっぽいなw
ホクロにマイクは認めざるを得ない。 高嶋さんには神々がピンと来ずw もえやん刺されるぞ。
夙川キター!意外といくつか芸あるんだよなwしかも難しいw ギースのネタはどれも作りが綺麗。
ガリクソンキター!上がってくる時が一番笑いましたってwwwはうこわざと言ってるだろうwww
アソパソマソ、シモに走ったのが失敗だな。 猿本戦来ちゃったw ガリクソンついに10回失敗w

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

最後あたりチラ見。 あ、これCG映画かwスクウェアの次ぐらいのレベルだな。 まだおんねんw

から騒ぎ

光一30だもんな〜。 彼氏が純次は嫌だわw 吉本ルールw カーナビじゃないんですからワラタw
米寿リアクションキタw つんくが合コンで「構ってくださ〜い」w 周りに誰もいなくなる光一w
罠を仕掛けるつんくw 持ってかれるピーチw誰かと寝てることが多いw あやかし、あかしやw