イレギュラーが2時間強も

ゴッドタン

昨日のビデオ。 あれっ、先週気をそらせ隊のところ見てなかった・・・涼子が股間踏んでるー!
大竹マネ超人気w CDが笑ってるw説教から歌に戻ったwせっ!w後奏長ぇぇよwデビュー決定w
あ、DVD出すのねやっぱ。 大竹マネ本当に上手いんだなぁw 角田だけレベルが上がる一方だw
唾で泡作って飛ばすスゲェwゲップwシャーク踊ってるw 原始人キタw感謝wカチカチだぁ〜♪w
これはDVD買わないと。 春日こんな売れてもキモンスターやるのな。 最後は有吉が持ってくw

スマスマ

3日前のビデオ。 国原w金造w そりゃ火事も演出だと思うわなw スマップはグループでも(ry
なんだ、肉塊のまま食うのかと思った。 バター生クリーム使い過ぎ、最早ジャガイモじゃねぇ。
話って大きくなるよねw チョコ大福ちょっと無理あるw 大してロックって感じの料理ないな。
俺はいいけど、YAZAWAが何て言うかな?w 凄いお宝だな。 矢沢の次長渕かよw濃いよ熱いよw
荒木さやか可愛いな、黒が似合うエロいわぁ。 トッピングが滝川クリステルw おろし金ワラタw
片耳ラジオwみかんネット石鹸w 河原で目玉?w 小西の手抜き曲キタ、何を思って観覧なんか。

アメトーーク

え、マリジョー?音消してた。 前田ちゃん本編の前にCMでキター!w前にもなんかやってたよなw
久しぶりに前田ちゃん見たが、可愛ぇなぁ〜、みな実に似てるなぁ〜wってか白くなってるし!w
さんまテレ朝20年ぶりなんだ。 イマル、娘。オーデ受けてたのかw すぐさんまの話になるなw
前田ちゃんが無能過ぎて有能w ハチ公小さい見えへんw では、出歯w 俺の誕生日wさんまw
前田ちゃん変に感心wなんか前よりダメアナになってる気がするwww 夏目wドッキリポーズw
前田ちゃんこんな酷かったっけ?wwwこりゃ竹内ちゃん以下の可能性がw そもそもwwwww
さんまはなんだかんだでから騒ぎ大好きだよな。 前田ちゃん28かぁ、さんま気に入ったのか?w
江口好きなのw遠回しに断ったw 天素CD2000枚w1.7%w 前田ちゃんさんまの小ネタで爆笑w
点滴を飲んだwwwジミー無敵www 半分しか出来なかったとかw2週やれよwなぜ箱で退場w

クイズ☆タレント名鑑

自己破産してる?してない?クイズってwww 解散してる?してない?クイズは全部わかった。
あ、マイレボリューションって小室なんだっけw くぅたんのソロじゃないじゃん、いいのかよ。
出演番組数足し算とは斬新w DX再放送ワラタw 仲間さん21本すげぇw みんなテレビ詳しいなw
イケメンの中に蛍ちゃんワロスw楽髪綺麗だっけ?穴沢でCMはやったか。 イメージ全然わからん。
岸田健作懐かしいwww deeps脱いだのw コンティニュー“ドゥ”付くなw 佐野がんぺいw
外国人の方がまだわかるw ガルベス、マリオwww クロちゃんwwwチョコボールワロタwww
人の中で一番要らんとかwww いや〜、枡田ちゃんは実に使えるアナだなぁw そして淳流石。