光浦はtvkの3流アイドル番組、大久保さんはテレ東のセクシーアイドル番組

サキよみジャンBANG!

3日前のビデオ。 リーの顔は簡単だな。 砂チョコレートって。 車輪眼ショートケーキって。
帰るw明奈うっせーw ごめんね〜これお仕事〜w べるぜキター、古市のツッコミが冴えてるぜ。
ブラックライト千鳥はかっけーな、電気系以外も同じ色? 36歳下忍ワラタ。 来週は狩野がDグレ

ブザー・ビート

「違うの」www泣き落としw逆ギレw黒相武最低w どうしてってお前が男遊びしたからだろw
見た目シャープなのに家ではダラダラw 俺の携帯鳴らしてくれない?、か。 一部始終見てたw
OP最高だな〜。 ブザービートパン食ってる!w 脱いだ奴らキターw ちすん可愛いなぁ。 山Pw
夜のお誘いキタ、サラリとかわしたーw 相武怖ぇw 相部屋w 小松可愛ぇー。 なんか外国人。
サービスシーン多めでお送りしています。 川崎さんやっと気づいた。 黒相武上からw正当化w
まだ25だったのかよw代々木はわかってるw 宅配便空気読み過ぎ。 電話の音質で泣けるのか。
北川キター!wwwwwアンプラverかっけーw完璧両思いです本当にありがとうございました!!!

スマスマ

森君体しか映らねーw 19歳慎吾かっけ。 要望の多いゲストだw 面倒臭いおっさんだな長渕。
蝉一本足らずw剛w キム様流石っす。 吾郎ちゃんワロスw 失敗w宣言通りコントやってるなw

狩野英孝の熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢

板野ちゃん何やってんwww(CM) ちょい見。 光浦経験12回かw 鈴木千絵里だけ可愛いな。

おねだり!!マスカット

総集編か。 ほなな、はワラタなw 土田www凄い番組愛w かすみの太り方すげぇw 劇団Rio
葉っぱってあっちかと思ったわwヒットエンドラーンw 歌フルverw みひろ演技力あり過ぎw

A×A

特に書くことがなかったぜ。