さんまとラジオやってた人の娘なのか、初登場時見なかったから

サキよみジャンBANG!

昨日のビデオ。 アニメだと鬼の手みたい、クラウンクラウン。 イノセンスって109個なんだ。
狩野のコントは間延びしてる。 明奈リナリー着れw 団服が似合う狩野w イノセントリックw
ガキw一般販売ないカードならそう教えてやれよw 星野さん色紙なんか書いてないで体治せや。

から騒ぎ

可愛い人なら誰でもいいんでしょ?w 松尾も小澤も久保田も可愛いって言われたことないのか。
池田スッピン自慢w そろそろあの時間だよwひなのウザイなw ピーチついに嘘を認めたwww
エンタに2回ぐらい出たつまらん芸人と付き合ってた松尾ちゃん。 また嘘w さんまを助けるw
つんくはダメ男と付き合い過ぎw 普段Sで夜だけMw縛られたいwさんま呆然w 交際10人越えw

乙男

BBゴローw ちょ、怖過ぎるだろwドラマ間違えんなw おぉ、これ七海か!可愛く育ってるな。
ゴロー普通に怪談話してるw 職質w ビーグルじゃねーかwww 桐谷wイケパラの岩佐ポジw
普通に怖ぇよw 付き合わせてくださいw 老人増えたw 匍匐前進速w夏帆の脇腹キックwww
談笑すんなwww恋話wぶっちゃけw 百合の木? えっ、続くの?w違うのかオチだったのかw

アイドルの穴

箱の中身いきなりザリガニw 吉川という方のw どうせお兄ちゃんだろw生きてないw指舐めw
水上なみサプとは素晴らしい。 愛人清水可愛ぇ。 吉川さんというw 全員ケツがエロいな〜。
夢愛ワロスw青木ちゃんKYRw お兄ちゃん汁w変な声入れんなw 完璧音痴の小泉w 米村いい声。