実況の勢いが異常www鯖が落ちかけたなw

Mステ

一昨日のビデオ。 40枚目でお祝いに駆けつけるって微妙なwなつみはどうしたん?紺野可愛い。
Jr年少組はもうちょっと歌えるの揃えろよw 700人と握手か、慎吾偉いな。 スーパーセルキタw
浜崎この髪型とメイクは厳しいな・・・曲は良いけど、なんか残念。 清志郎と教授の濃厚キスw
最近掛け合いの曲は少しツボ。 激しいのが好きとかw 楽と浜崎が喋ってる、なんか嬉しいわw
石川わからんかったw久しぶりに見たわ。 ホイをしに来たんだな。 OG新曲ダンスがんばったw

MUSIC JAPAN SP

地上波とは思えないw 客映すなw 水樹とみのりんセットでトークキタ、水樹流石に扱い良いな。
アンジェラキター!カツさんwwwおもしろ過ぎるw ヲタうっせーw 緒方理奈verってなにwww
栗の子キター!空気読めた選曲。 場違いスキャンダルキター!スピード感なくてノれないアレンジだw
玲奈キタ、AKBも娘。も非アニソンな件。 3歳で安室!?メイン何歳だよw みのりん「若い頃」w
水樹キター!!!ディスコ最高wwwサタデーナイトなフリだなw 完全版BS2かw 最後の声www

アナ★バン!

ビデオで。 寒い太陽さんw 鐘SE違和感。 マッキーのテンションに戸惑ってるように見えるw
生野キタ、見極め上手w まだ恋愛っぽい恋愛はしてないwどんぐりの背比べw椿原の上から毒舌w
長野見たのいつ以来だろ、めんどくさい女w 一番お薦め自分って椿原が言うと本気に聞こえるw