TOUR 2009 -A depArture pArty-

AAA TOUR 2009-A DEPARTURE PARTY- [DVD]

AAA TOUR 2009-A DEPARTURE PARTY- [DVD]

SAVE YOUR SOUL

なんで1曲目がこれなんだよwww絶対おかしいだろw ダンス決まってんな、かっけぇ。

Red Soul

こっちを先にしろよw

Get チュー!

いや〜、やっぱこれは良曲だわ〜。 なんか凄く安心する。

始まりのキセキ

秀太はどんどん歌良くなってくな。

Wonderful Girls

西島の宝物クソワロタwww ヒラショーいいよいいよー。 にっしw

a piece of my word

あれ、千晃微妙だなw なんだろう、この曲苦手なのか?

唇からロマンチカ

↑の次がこれってのはどうなのかw 宇野ちゃんのサビ違和感あるなぁw

Mosaic

いいねぇ、かっこいい。 與君キレ良過ぎw

出逢いのチカラⅢ

あぁぁこれは素敵。 泣ける。 宇野ちゃん見事な表情だなぁ。 Ⅳで復縁してくれっ!

HORIZON

ダンスがええわ〜。 これぐらいキレキレで踊ってくれると見てて気分良い。

[ATTRACTION]

おぉおぉ、毎回色々よくやるねぇ。 かなりの完成度で素敵。 にっしー最高w

SHEの事実

なんかこれやる率高くない? 自分的にはどうでもいい曲なんだがw

"Q"

連続でタイアップ用曲キタw しかしこの曲は良い出来。

Winter lander!!

真夏曲の次に真冬曲かw

旅ダチノウタ

最近は実彩子が一番に泣くなw これまでの微妙バラードと違って締まるねぇ、小森田いいよー。

MUSIC!!!

客に歌わすには難易度が高ぇだろw全部歌わすのかよ!w って思ったら最初から歌い直すとかw

感想

いつも以上にパーティー感が強かったかも、楽しいね。 でもモザイク〜ゼロは凄くかっこいい。
ちゃんと踊る曲と力抜く曲を、結構はっきり分けてるように見えた。 前者のキレは過去最高か。
そして、前から頭一つ出てる感はあったけど、今回はなんか特別與君のダンスが目立ってる気が。
1stのを1曲もやらなかったけど、4thのツアーだからいっか。 4thを全部やったのが素晴らしい。
ということで、セトリは選曲には文句ないんだけど、曲順がちょっと謎な箇所がいくつかあったw
今回の最大のポイントは、初めてBoFをやらなかったこと。 衣装は可もなく不可もなくかな〜。

Baby Bang! feat. SPHERE

浦田さん声高ぇw ダンサーエロス。

Documentary of Tour 2009 -A depArture pArty-

なるほど、各会場で誰か1人が無茶ブリされるのねw つか20本全部入ってんのか、素晴らしい。
千晃は猪木が定着したかw にっしの扱いワロスw 信さんキター。 宇野ちゃん黒タイも見れて満足。

マルチアングル

なんでジャンボリーなんだ・・・ にっしー可愛いけどさw