みな実に会えないなんて

人志松本の○○な話

長澤は絶頂期すら良さを感じない。 亮wもう僕達をリリースしてほしいw上手いなぁ松ちゃんw
尾崎君は絶対バイクなんか盗まないよwww窓ガラスなんて割らない割らないw真面目だったのw
そうめんやw これ、取り上げられたもののイメージ下がるよなw チャールズ皇太子w 体型w

99プラス

岡村ちゃんのブルースw 来栖w 高橋が苗字3位だったっけ? MOPバネッサかよwwwシャーw

レコ★Hits!

適当に。 Tシャツ作ってる。 もう30回か。 色んなところもピンクwみんな理解してる反応w
このハーフだかなんで起用したんだw 90年代カバーはもう勘弁してくれ。 スタッフ丸見えか。

やぐちひとりC

久しぶりだわ〜。 ディケイドかっけw 暗い所で殴り合うイメージwww 本物の下水て悲惨w
軍艦巻きに虫を乗っけていくとか酷いゲームw モーニングむすブーワラタw ザザ虫w 共食いw