明日のSP、みゃおとまゆゆとえれぴょんのためだけに録るか、考え中

ゴッドタン

7日前のビデオ。 これで希月を知ったんだよな。 打撲で痛み止めw トレーナーもキモイワラタw
鍋でじっくり煮込んだ春日蛙w あれっ、吉川さおりってもうちょっと可愛くなかったっけ・・・
蛙飛びで圧倒的に遅いw アラレちゃんw鮪wうんこーw放送出来ないwンチャンチャうるせぇw
カスガエル赤いw全く歌えてねぇしw 2人目これで80点かよ。 アトムw鮪投げ危なかったなw
みんな選曲が20オーバーだw 虫眼鏡エロスw泡エロスw 出番なかったアイドル何人かいたなw

イロモネア

6日前のビデオ。 最近ノーマルイロモネア率低いなぁ、ピンモネアおもしろいからいいけどさ。
吉村危ねぇーw 川島はピンモネア慣れしているから安定感があるな。 平平平平、今回も不発w
博多の塩キタ。 大村っちゃうw 平平でクリアーしたw 謎かけw 吉村は動きがあると活きる。
DQ大好きだな塙w なだぎ強ぇーw やっぱ吉村ダメかw左2の顔wwwwwここまでで一番ワロタw
ホームベース=はいりw 大村解雇w その実写版アンパンマン見たいw 大村悔しいだろうなw

AKBINGO!

さり気なくというかほぼ告白してるじゃんw峯岸w 優子鍋好きなのかwロングちょっと微妙だw
まず労いの言葉w流石秋元w すき・・・焼きw弄ぶさっしーw 篠田めんどくさい女っぽいなw
しかし流石携帯世代、メール慣れしてる。 似非関西弁みゃおw 馬鹿丸出し篠田w伝書鳩www
柏木は見た目どおり小悪魔系だな。 メール文章を待ち受け画像てw なかなかいい企画だった。
峯岸がイジリー化www ハンドエネルギーw掛け声エロいwMr.マリッコw ジャグれてねぇw
最下層アイドルwww メイビースタジオライブキター!優子フリ大きいな。 いや〜良曲だわ〜。

すイエんサーSP

板野ちゃんとみゃおが出ると聞いて。 スタッフw む、片山が可愛いぞ・・・黒ストたまらん。
マエアツ地球征服w ツイストエロスw板野ちゃんスカート上げんなw これ再放送かw明日SP。