無駄な時間を過ごす日

週刊AKB

こじはるに不思議ちゃんと言われるとはw 後藤Pがんばったなw 宮澤はっきりヅラを見てるw
業界用語wスーシーてwパイオツカイデーwww さっしー的確過ぎるwこれどうせ台本だろ?w
こじはる物凄く冷たい視線www 風貌ってw 気づいてほしい感じですか?wまゆゆワロスwww
篠田なんか偉そうな態度だなw説教の後にヅラ話www即はっきり言ったwww育毛剤薦めんなw

音楽戦士

娘。だけ。 黒ストたまらん! 重攻めるなw 中身がないワラタw 確かにリンリンはダサそうw
光井キレたwジュンにマジギレw 新曲大久保さんか、いいね。 ホント足しか見てない、最高。

キャンパスナイトフジ

この前映像チラっと見たオカマダンサーか、松園が感激で泣きそうだなw 春日w 松園崩れたw
カンパスナイトスジーw カズダンス絵文字は欲しいw ブブカと提携w 9秒57も動く絵文字w
アラブの富豪新地拒否バロスw 松園いい日だなw ぷっちょ半蔵♪ 吉木水着クルー! 川島www
吉木水着キター!微妙過ぎる水着w 気谷はいつもケツがエロいな。 あら、矢敷に台詞言わせた。
新人アナか、松村ちゃんキター!この福井とかいうの奴の毒牙に・・・ バラボ短w 本多PV出演。
矢敷相変わらずキツい発言w 確かにちゃんと仕事してんの若林だけだw みんなはっきり言うw
ノンスタはトーク安定してねーだろw 矢敷オチも担当w またチェキwJDの未来の自分達だな。
カバーかよ、フンタさんだ。 アイス胡瓜w 双子は毎日がコント。 杉ミュージカル出るのか。