バレーって一度見るとなかなかやめられないな、おもしろいってことか

平成教育委員会2009

後半1時間ぐらい。 蘭子と優木と押切、なんか足りないわ。 質量か、小学生4割も正解してるw
アンタレスでけぇぇw投げるなw アヤパン風船怖がってるw 太陽の2千倍、1周5千光年とか。
黒鮑キメェw 車海老刺身は食いてぇな〜w 優木馬鹿すw 半田先生流石wルパン行進曲ワラタw
半田は昭和以外全然ダメだなぁw 反復横飛びをしなさいw正解率が4割ってどういうことだよw
CM集中砲火。 翔さん本気で喜んでるw 石塚無念w 優木と押切成績は結構良いw うじき君w

新堂本兄弟

楽出てるし!番組情報書いてないからチェックしてなかったわ・・・後半15分。 最後ブツ切れw

乙男

昨日のビデオ。 捕まえてくださいイイw 柳原に時間を割くな。 眼鏡外したら確かにイケメン。
なにこのアフレコ。 ガキwいい演技だw 一緒にやりたいwwwちゃんと一つになりたいwww
毛並みのいい猫がじゃれ合うってw 桐谷カワイソスwww NIKKOと島袋マニラw流石乙男詳しいなw
真剣ジャー?wガキw これはドイヒー。 お前はメイク出来んのかいw俺の手で調理してやるw
まぁ夏帆じゃスッピンの方が可愛いな。 ビューティ侍wトークもしてるw なんだこのドラマw

スマスマ

6日前のビデオ。 去年の正月かよ、決行遅ぇw そうね、万里の長城は画的におもしろくない。
中井判子w キム様となら二人三脚バク転出来たかな? 無視されたワラタw (せんだみつお)w
風化してんのか〜。 ちょうど暑いところの山w 吾郎ちゃん空気読めw 慎吾がんばってるなw
50°の階段はやべぇわ。 互いを褒め合うw剛自己申告w ラブラブストローwこれ美味そうだ。
天候完璧w キム様笑い損w 五人六脚を真剣な顔で聞くのがSMAPか。 合わせられないwワロスw
お仕事ロケのプロ剛w デカい紙袋ワラタw 新曲出すん、あぁ美貴帝みたいなタイトルのやつか。

アナ★バン!

歓声w 見事な口パクだw 歌はまあまあ良かったw流石椿原w 油そうめんってネーミングがw
生野盗作かよwおはぎの辛いのw 島田&武田、人気最下位w そうめん3人被りはないよなぁw
司会者が勝つとかwその他の方々www椿原無双wリアルで今みたいな状況になってないか心配w