もしロケモネアの2回目があるとしたら、屈強なゲストを揃えなきゃなw

イロモネアSP

5分遅れぐらい。 ロケモネアってw意味あんの?w暑そうだなw 山根の季節w 審査員弱ぇw
鳥居パントマイム?w 色々あるけれどもw狩野がふかわ化してるなw エド久しぶりに見たわ。
日村の郷さんキタw 設楽ズルいw どう見てもクリスタルキングなのに審査員わからなかったの。
田中ジョイマンキターwテラ本人w 山根金八カツラいらずw さかなよしおキターw フレディかwww
藤田さん可愛ぇなぁ〜、蘭子よりもいいかもしれんw 狩野酷ぇwww エド、徹子出来たのかw
設楽シモやめとけw 飼育員との会話いいのかw 骸骨一発クリアーw 鳥居無双w エド流石。
日村ピエロ似合うなーw 板倉ってよく暗い系に持ってくよなw 鳥居諦めたw スザンヌ眠いw
設楽おしいw うん、12ポンドはいいね、スペアワラタw 井上ちょっとした演劇w また骸骨かw
よしおストライクw 笑い判定おかしいだろ、よしおも長友もクリアーじゃんw 骸骨で300万w

5LDK

リーダー選ばれたことあったのw 半分以上見てるわw 夏帆キター可愛ぇぇ! 大人が埋めた芋w
彼女が死んじゃった。に出てたんだw幼少時代役w 家具全部白、イイねぇ。 めんどくさがりかw
太一を選ぶとはイメージを大事にしている。 なにこのSPEEDキャバw お、菅野、次週も見る。