NHKでやる必要性を感じない番組だw

めちゃイケ

6日前のビデオ。 あぁ熱湯CMかwはんにゃの告知めちゃ畑なのw 金城にNTRデター。 ドラッグw
鳥居キター、踊ってるwホラー似合ってるなぁw 結婚式の写真wそういうことでしか呼ばないワラタw
幸子なんてただの豚じゃねーか。 上戸キター。 リアル幸子w 土曜の夜は可能性w隔週w必死w
太宰ギャグw アナはどうあるべきかを説く加藤w 利きうどん失敗w また泣き芸のガキかよ。
アラーキーw 質問無視w 先生斬られたw あててんのよ、触らせんなw ただの豚言われた。
酢飯を濃くするのはありきたりじゃないのか。 おこげ嫌いとか。 本物シロワッサン食いたい。
僕のクロワッサンがw 岡村さん危ないw豚マジギレかw お、見事なコント告知。 川島覚醒w

Shibuya Deep A

たまたま見たら板野ちゃんが出てるから、適当に。 可愛ぇなぁ、馬鹿っぽいが。 犬も可愛ぇ。
板野ちゃんの台詞可愛ぇぇ〜w 優木も悪くはないが若さには勝てないなw 来世ってw流石淳w

未来創造堂

チラ見。 山芋の漬物は美味いよな。 由佳理はお嬢様だから料理やらは出来なくていいんです。
削る音で判断して、コンピューターでも不可能な重心ど真ん中の砲丸作るとかw人間業じゃないw

怨み屋本舗REBOOT

病院の人間は何してんだw イジリーを上司に見せんなw 単身乗り込むなw さっぱり情報屋。
十二月田キター、チュ?wダイワハウスかよw ちょ、刺したw一網打尽w結構あっさりしてるなw
怨み屋瞳術でも使えんの?w 勘違いされちゃったよ、切なす。 怨み屋は煙全般が苦手なのか。

週刊AKB

ビデオで。 大人数ロケはいいんだけど、怖がらせ系はつまらん。 おっ、平松がいる、可愛ぇ。
みゃおと平松だけ映しておけよ。 井戸田も普通に怖がってね? これどれくらい見えてるんだ?
サボテンはワラタw 秋元男前だなぁ。 増田と出口が可愛いかも。 しかしテンポ悪い番組だわw

音楽戦士

absだけ。 死神貴教ワロスw 柴崎さんかっけー、好きになったものがなくなるw 新曲爽やかだ。

キャンパスナイトフジ

ジョンテ暇なのか?wソフトバンクw踊れるのが4人いるわけだな、寝起き以来の本多ダンスか。
今日の檜木ちゃん一段と可愛ぇ。 冷たいJD1位は中上w 黒バナナw 水着に横山と木村とクルー。
陣内元カノはクロマティ似w ジョンテ「生好き〜」と言い残し帰ったw ちょ!wabsキタwww
金田ちゃんと分析出来てるなw SUNAOさんバラボで檜木とはイイ選択するぜ。 貴教流石の歌唱。
人形落とすのはズルいwケンコバ股見んなw 陣内の品定めコーナー、水着横山キター!腰骨エロ。
吉木は高校時代からゴキゲン。 じゃあ岡崎は遅刻しないんだな。 つか全員経験ありありかよw
矢敷頭長いワラタw 中村大不人気w バックルで悲鳴w 土屋は普通だしなw また矢敷オチかw
お〜、バラボ新技やら2個使いやらバリエーション増やしてきた、流石檜木ちゃん。 品川とか。
うむ、真面目な檜木ちゃん素晴らしい。 瀧口泣きキターw 頼み込めば一番いけそうなのは岡田w