究極につまらない夜、ビデオ消化には最適

サキよみジャンBANG!

一昨日のビデオ。 遊戯王カード225億枚か、凄いな。 おい嫁若いじゃねーか、まぁ可愛いし。
決勝トーナメントかよw 世界チャンピオンと戦うとかw 嫁でしゃばりだな。 チャンプ紳士w

Mステ

一昨日のビデオ。 V6、106回も出てんのかw キャラソンに負けるスピッツ・・・悲しいのう。
メイビー2位キター! ストレートにヲタとは言わない草野さん。 スピッツの詞もかなり難しいなw
昔の中居君、動きが激しいw やっぱバカンスか、もう飽きたわ。 中居君後ろで酷い顔すんなw
V6のラップ初めて聴いたような。 しかし微妙な曲だな、ジャニが歌いこなせるわけないじゃん。

めちゃイケ

昨日のビデオ。 おっ、宮瀬と光。 北川キター、後ろよりも前が短くなってるスカートはエロい。
3回目か。 ハートマークwつつかれちゃったw 駄々っ子かよw編集で高速w地味に伸ばすなw
引っかかったw寸止めの気配すらなしw 北川ツボw 癇癪玉鳴らし過ぎw鳴らない方が違和感w
時任さんノリノリw全然バラエティいけるw マジ苦手なタイプwそう言えやw同レベルの返しw
肖像権ワラタw ADカマタ、極真空手やってんのかよw 決め台詞噛み噛みwwwご馳走様ワロタwww
加護か、岡村さん本音だろw裏側見せんなwつんく殴るw 北川早退w やーりなーおしーwww
生カラシメルw 恒例の声が出てない笑い声キターw ウヒャーって言ったのw こりゃうめえやw