AKINAが残念な感じになってた・・・

ブザー・ビート

ビデオで。 いきなりエロいなぁ〜wなにこの朗読。 関係の進展早ぇなw 紙飛行機上手ぇぇw
黒相武vsエロ小松。 男:絵文字長文、女:あっさり短文。 うわちゃー、厳しい現実がぁ・・・
ウキウキ山Pw 決勝で代々木第二3000人か。 相武wwwもうギャグw川崎さん以上に可哀想。
なんだこのバカップル。 フレンチトースト焦げ過ぎ崩れ過ぎ。 あー、濡れ相武可愛いなぁ〜。
雨無駄に強いw外で待つことないだろ、ビショビショになるぞ。 今夜のご注文はどっち?的な。

おねだり!!マスカット

甲子園はもうしばらくいいだろ。 馬糞w 火薬ってwババアの下ネタw 西野ワロスwケツ叩きw
打ち上げてとかw ナイアガラw シモばっかじゃねーかw 打ち上がってるんじゃねーよワラタw
見た目が剣岳w 散々ノってアウトw 普通に感想wバカ王国w 蒼井ディナーショーてw 亀w

A×A

なにこのレズ宣言wこの二人は本当にいい距離感で仲が良さそうだからいいなw ゲトオバキター。