pilluminati的音楽事情 vol.48

  • メイビー9万枚てwwwww大変なことになってるなwwwその内何万枚が握手券なんだかw

  デイリーでSMAPに勝ったのか、ワロタwSMAPは売れてねーなw そしてvol.48w恐るべしAKB48

  • たまたま、9nineの「Happy×2 Eyes」を聴きました。 アイドルポップスはまだ死んでない!

  他の曲もこれぐらいのクオリティなら、アルバム聴かないとな・・・ でもその前にパラゴw

  • 初音のニューシングルすっかり忘れてた!w 明日買いに行かなきゃ。 売ってるかな〜?w
  • お、ぱちんこ仮面ライダーの曲再来週発売か。 買うかどうか悩むなぁ。
  • うおっ、楽の新譜だかなんだかよくわからない本(w)のドラマCDに、水樹が!w
  • ドリのニューシングルが来週発売・・・まぁ買わないけど。
  • AAAニューシングルの売り方が今まで以上にえぐいんですけど!w mu-moショップ限定盤が、

  メンバーソロ+AAAで計8バージョンのミニブックレットとピクチャーレーベルだってさwww
  一般販売盤は当然のように3形態だし、横アリ記念盤とかいうよくわからないのまであるしw
  マジヲタちゃん達に何枚同じシングル買わせるつもりだよwwwこんなとこでAKBと競うなw
  斯くいう自分も、収録内容的にDVD付盤2枚は買わざるを得ないし、mu-mo盤だって少なくとも
  宇野ちゃんのは買うし、AAAverもにっしーverも欲しいし、下手したら千晃も買いかねないw
  最低3枚、最高6枚買うことになるw しかもmu-mo盤は限定数でウカウカしてられないとかw