一日遅れてFF13のこと

本当に年内発売なんですねwどうせ2010年春になると思ってたらw 同梱版の情報はまだですか。
まず間違いなく発売されるとの噂なので、同梱版を買う気でいるんですが、いつ発表されるかな。
アマゾンの予約限界個数がどれくらいかが問題、転売屋に買い尽くされる前に間に合うだろうか。
サントリーとのコラボ、今度はエリクサー。 体力と精神力も回復するんですかね?w 色は緑?
主題歌は菅原紗由理。 音楽戦士のサビナビで聴いた時には大して魅力を感じなかったんだけど、
改めて試聴してみたら、なかなか良い声してますね。 そしてなんとプロデューサーがSinさん!
今んとこ作編曲が全部Sinさんだし、FFの主題歌も作曲が浜渦さんで編曲はSinさん。 超楽しみ。
そしてやっと内容の話、って言ってもキャラのことだけw なんか今回、FF史上最も(初めて?)
魅力ある男キャラがいないんですが・・・これはもうライトニングたんを男と思えってことなの?
女キャラもダメだと思ってたけど、よく見たらヴァニラたんはかなり可愛いね。 少し救われた。