• 映画カテゴリーにして書くほどではない、というか書きたくないから雑記で済ませようっとw

  友人宅でなぜかプリキュアの劇場版最新作を観てきましたw いや〜なんと言うか凄かった。
  前々から「ツッコミ所が5分に1回はあるよ」って言われていたんだけど・・・とんでもない!
  30秒に1回はツッコめる。
 だから妙に疲れるw でも退屈はしないなw
  DBの製作スタッフが作っているだけあって、ほぼバトルアニメですねw 想像を上回ったわw
  これを観て育った強靭な精神と肉体の小学生女子に男子が泣かされる図が容易に思い浮かぶw
  バトル以外にも随所に80〜90年代前半アニメのような古臭いセンスが垣間見えて実に笑えるw
  仕舞には(途中もあったか)禅問答かのようなことを言い出す始末。 日本の未来は明るい。