昨日は大塚さん小倉さん批判、今日は軽部さん笠井さん批判w

ブザー・ビート

一昨日のビデオ。 ついに川崎さん諦めたか。 同じこと言うなw 「言わない」頂きましたー!
あー・・・北川可愛ぇ。 緩いパスだなぁw 脱いだりワラタw イチャイチャしやがって!www
これは見事なツンデレですね。 この期に及んで黒相武w そこそんなにスローにするところ?w
毎日10時間も練習すんのか、気が遠くなるな。 着替えろよw さよならってこたぁないだろうw

あらびき団

ふとっちょとかぶり気味、2分だけスターwもう飽きたw 武勇伝? ゆりありくの方がマシだ。
ほのかちゃんキター!wパンプスwツイスター♪wwwう〜あっ♪wトゥットゥルーってはうこかw
TAIGAキターwジャンプ放送局w やっぱり村田が必要だw テープチェンジw社長w芸人生命終了w
浅草キッドかよ、桜組キターw金の話だけw意味不明てw ぬ、CDにDVD付くのか。 シルクの秘密w

AKBINGO!

将棋解説員に優子キター!みやもとワラタwww 秋元も乙女だったかw 宮澤すげぇいい奴なんだなw
パンツ一丁で鏡とかwビルダーかよ秋元w 亭主関係w ジュリナ攻めるなぁw たかみな男説w
まゆゆと一緒に寝たら眠れないな。 新曲「川」。 アンダーガールズが可愛いく見えるんだが。

アイドル☆リーグ

地上波は月一で今日は3回目なんだ。 尾崎と水上しか知らん、てか尾崎は色んな意味で場違いw
尾崎エロキャラなの。 普段食べてるバナナどもw糸引いてますよwAのV出身みたいなもんだしw
あ、さっきのもお兄ちゃんかw 吹田はまぁ可愛い。 ボンレスハムw お兄ちゃんに頼り過ぎw
有吉本気で気に入ってそうだなw ほとんど穴と同じ番組じゃねーかwで、アイドルの質が低いw