結局、どんなに可愛いアイドルも、愛理の前ではただの人なわけだ

未来創造堂

カーナビって日本生まれなんだ。 ノリさんと良純同学年か。 地図は確かに解ればおもしろい。
さらっと矢吹の名前デター!アクアライン走行中に地震がおきて俺と矢吹二人で死ぬと思った、的。
由佳理が腹ばいになって足掴まれて・・・ヒロミGJ。 へー、今でもジャイロとGPS併用なのか。

週刊AKB

ビデオで。 ロゴ真剣に描けやw 普通に学力テストなのか、つまりバカ女か。 優子仕切るね。
秋元の文少しおかしいよな? 藤江は不思議ちゃん?ただの馬鹿? やべ、蝸牛わからんかったw
くそがきどもが夢の跡wwwww矢神ワロスwww さっしー結構攻めるなぁ〜wこじはる睨むなw
私は、醍醐味は必ずお味噌汁に入れて飲みます。wwwww宮澤スゲェwww思わず吹き出したw
鉄砲=こてっちゃんw呼びましょうやwみゃおも本気出してきたな。 中西は凄く真面目そうだ。
頭が長くなったw怖ぇよw やっぱ1位中西か。 えれぴょん馬鹿wこれをトランポリンにしてw
矢神は笑えないわ。 マエアツさり気なく馬鹿w ロゴは前田か、どうりでやる気がないわけだ。

怨み屋本舗REBOOT

10分遅れ。 これは酷いwwwまぁ視聴率取りまくるのは間違いないなw 3000万!www高ぇw
殺人者がスターかよw 一瞬の解約! 35%w バレるだろwと言いたいところだが、罠だよなw

キャンパスナイトフジ

今週も水着スタート!吉木可愛ぇぇ! ジョンテキター!陥没ナイトフジ〜・・・え?ワロタwwwww
ジモンの名前ないw マッキー初回OPに手品、気づかなかったw 黒田重量挙げw春日エレクトw
テクニシャン千手観音w直後抜かれた真顔の本多可愛ぇ。 岩井はがんばりそうw流石エロ岡田w
改めて酷ぇメンツだwヒロキター!NGやらかしたーw 川島説明下手過ぎwブザビはんにゃ総集編w
音声事故ってるw あ、ハルカリなのか。 旗持ってる奴いらねーwww 矢敷段取り間違えたw
受付嬢檜木ちゃん脱いだー、SODw ジョンテついに告知したかwまだしばらくいるのな、安心w
久しぶりに寝る瞬間キター、井澤かよ・・・ アイドリングキタ。 キャンパスナイターズNo.1黒田w
気谷はホントうざいわw 中川喧嘩売ったw確かに谷澤はスーパーにいそうw谷澤が上手だったw
アイドリングっていつも生歌なんだっけ? 磯山なぜやせたw 岡崎はもういじらなくていいよ。
フェで始まる単語wケンコバ言っちゃったw 杉に謝る澤部の画イイw 写生w おかっぱニックw

音流

3分遅れ。 久しぶりに愛理を見た・・・(涙) 顔が少し大人びてきてる。 岡井うっせぇぇw
しばらくちゃんと見ないうちに℃のダンスが進化してるな。 あぁ〜〜〜やっぱ愛理は無敵だわ。