あ、そういや黒バラに清水が出てるんだっけ・・・

MUSIC JAPAN

つるのはカラオケで歌番組出てくるなよ。 ℃キター!愛理可愛ぇぇぇ!今回のダンスかなり好き。
いっくんとの相性チェックw もっちー味のある絵w あー、「ちょっとさ〜」聞いたことあるw
誰か一朗って書いてやれよw 思いやりの言葉w 五十嵐さんの新曲、暗めな「また あした」。
おいおい平原・・・Sister Qをなかったことにしようとしたノリマサさんを、潰しにかかるなよ。

アナ★バン!

胸なくても問題ないよ椿原。 アリモニほぼ総集編か・・・ なんで彩さんといるんだろうwww
椿原曲全然覚えてねぇwかかって来いやぁ〜!またキタw明らかにテンションおかしい、壊れかけw