最後の最後が少し急ぎ足だったな、まぁ3ヶ月間楽しかったわ

乙男

一昨日のビデオ。 おそろしい子キターw ファンの乙め“ん”wおまえだおまえw 格差社会ワラタw
なにこの究極のバカップルw DJかよwどんだけブリッジさせんだw その歳から女にwアッーw
おまえも気づかないのなw 華麗にスルーw 買うだけだろうw SFワラタ。 親父だよ親父www
蝶になった。 いやどう見ても男なんだがw どうせまた勘違いすんだろ?w 次この枠ラスト?

ブザー・ビート

ビデオで。 出発前に解約したのかよwこうと決めたらそうしか出来ない不器用な女なんだな〜。
あれっ、旦那が店長だったのかw気づかなかったw世間狭っw 向日葵の件、結局明かすのかよ。
貫地谷の理解力は凄まじいな。 一方溝端はw こののほほんシーンがあるのが大きいよなぁ〜。
「勝つと信じてたら絶対勝つ」これは案外真実だわ、勝てない奴は勝てると信じ抜けないからね。
落書きしちゃったw あれ、軽井沢行くの1年間だっけ? 最終戦まで縺れたのか、ギリじゃん。
なんだ大さんとくっつくのかw いつぞやのシーンの逆転w ん?半年?初夏で?出発冬だっけ?
強くなり過ぎだよ。 それは・・・ないですwww厳しいwww ちょ、黒相武発動w山P唖然w
溝端の動きがいくら何でも酷過ぎるぞwwwこれでプロってwww 練習途中で急に抜け出すなw
いくら極限の場面とはいえフリースローでそこまでw ちょwwwプロの試合でやらかしたwww
タイム0になる直前にボール入ってなかった? あーあ、ファン激減だなw ビーズ新曲もイイね!

おねだり!!マスカット

5分遅れ。 吉沢褒められ上機嫌w とにかく空気が読めないw絡まないのがベターw死神西野w
矢作へのツッコミが多過ぎるw 畳下wササミ下w剣岳w雲仙普段毛ワロタwwwお疲れしたさんw
マスカッツの底辺ってw バーを飛べない、手先関係ねぇw メジャーリーグ結構おもしろいなw
オナラが出る方がメジャーw 顎をチークで消すw 蒼井墓穴w 今週盛り沢山ね。 豚カラスw

A×A

未歩キター。 相内ボケボケw テレビ東京なんていらないwww毎回やるのかw スケベ女www
未歩がババアって呼ばれてるのはこれのせいかw テレ東の黄金時代、過去w牽引して“きた”w
A×A嫌いとかwwwバラエティとアナウンサーを勘違いw相内顔デカい、寸胴wおもしれ〜www
未歩アリケン降りたがってるのかw40分番組で朝9時から夜12時まで撮影www燃費の悪い番組w
今まで見たA×Aで一番おもろかったw今週は金曜以外見てみるかw そしてアリケンも気になるw