何が残念かって冬まで続かなかったことだ、みな実のスト足見たかった・・・

キングオブコント2009

忘れてた、9時から。 サンドは小さい笑いの連続で常にニヤニヤする感じだな。 金の臭いワラタw
鈴木が一番おもしろいw ビーグルかよw駒田のアーチwちょ刺したwww天竺鼠おもれーwww
え、なんで吐いたの? インパルスって不謹慎とかシモとかばっかだなw操作フレンド、ソフレw
モンエンのテンション好きだな〜wシェーてw DNAとかいうのいじられまくって良かったなぁw
実況でしずるイイって言ってるの天竺より少ないw当然かw 03高ぇぇw番組盛り上げるためか?w
弁慶w熱くないですか?wクイックルワイパーw担当伊達wwwサンド圧倒的におもれぇーwww
オチが弱いけどそれまでに十分笑ったから関係ない、優勝だな・・・って工エェェ(;'A`)ェェエ工

ぷっすま

臼田目当。 わけわからん呪文ってテレ東じゃんw SHEだwwwぷっすまスタッフAAA好きだなw
ロマンチカもばっちり使ってるw テラフードファイターw しんちゃんキター・・・ 熊殺しwww
テリヤキって味噌入ってるのか。 頬にマヨネーズ付けてる臼田可愛ぇぇw アシの娘可愛ぇぇ!
富士そばリパ〜ク♪w 臼田にも容赦なしw手加減はしたかなw 紫ストがあまり映らなかった。

99プラス

ケンイチだ。 勇者王ガオガイガー完全熱唱verwアニヲタw 演技で知ったかするな岡村さんw
カウンセラー代わったー!www炎上したもんなw 新しい先生、顔はともかく声が残念だなぁw

レコ☆Hits!

チャラチャラした番組w おぉ、ジェネシスのyoko。 佐々木の前はちょっと寂しいwww山根w
えっ汚ぇワラタw 柴咲人気あるのか、それは良かった。 Happinessキタ。 アンガ偉そうだよな〜w

アナCAN

みな実としばしの別れ(´;ω;`) 繁殖したいwww永久保存。 最後の最後まで媚びるみな実w
奈保子だ、なんか痩せ過ぎてるな。 先輩3人衆キター。 出発はいいけど次の停留所を教えてくれ。