バチスタはシリーズ化していいと思う、ただ“バチスタ”じゃなくなるがw

チーム・バチスタの栄光SP

7日前のビデオ。 キャナメキタ。 回想総集編かよ! 31万ぐらい余裕だろ?w あっ続くんだ。

あらびき団

田園都市線!w ビタミンSキター短w 伊藤ハムw象メスw豚の作り雑w広報の人下手w間がwww
ちょ!!!久恵キタ!!!wwwかなり痩せたな、ってかなんかヤバくなってるぞwキャラなのか?
ラオウキター!スルメ落としたwwwこれは痛いw大失敗w なんかスタッフ可愛い。 黒ラオウ
すすり3回とも失敗w次回はすすり系じゃないタイトルでw ホント「お前がこの程度か」だなw

ゴッドタン

沙耶香だ、肌が・・・ 角田メロディックスに出演かw テルマが大物とかw大竹マネのファンw

AKBINGO!

挨拶無視されショック死w 優子キター! メタルスライムの方が気になるw うーわ超雑だな〜w
蜘蛛wロケット目覚ましw 実況によると優子なのか、若干ショックw男の部屋っぽいのはイイね。
たかみなは優しいから使っちゃうwwwパシリw ボケを潰す北原ワラタwww 猿の血筋な秋元w
ちょっと頭が・・・wこじはる後輩に馬鹿にされ過ぎwでもこれ優子に言ってることになるよなw
もろ文系なんだな優子w やるかい!ってやってるじゃんw まゆゆ本領発揮。 まゆゆちゃん。
言うほど汚くないけど、綺麗ではないw 蜘蛛は仲間w 柏木写真集か。 次週新企画微妙そうw