ただなんか写真の選択が・・・やけにエロいケツのはともかく、他は1ページ使ってるのより
  小さい写真の方がずっと良い。 電車内の写真をメインにしたら絶対もっと良くなるのにな。
  まぁ漫画雑誌のグラビアなんて、WEBで金使わせるためのサンプルみたいなもんだろうけど。
  清水ページ少なっ!でも写真は結構良いわ。 うん、まぁなんか勢いで買っちゃったのよね。

  • ヤンジャンって他の青年誌と違って、エロだけの漫画がほとんどないね。 流石はジャンプ。

  はい同梱版きましたね〜・・・って高っw250GBとか必要あんの?w えぇ〜ビックリ〜w
  デザインはセラミックホワイトに紫ピンクでライトニングたんか〜、うーん・・・うーーんw
  まぁ考えてみれば、ロゴかメインキャラ集合かライトニングたんソロしか有り得ないよなぁ。
  正直かなり微妙です・・・別々で買った方がいい気がする。 だとしたらすぐにでも買うか?