番組終わってもジェニックの仕事あんの?

から騒ぎ

美沙子27か。 肌が綺麗になってきた戸田w 見せられる時計に替えた松尾ちゃんw ゴミ袋てw
四六時中にゾッとするつんくw 想像は無限大! ファブリーズを被るさんまw 40過ぎの若者w
紳士かっこ良過ぎwさんまにゃ理解出来んなw 残念、追いかけますワロタw 一緒に歌わないでw

快盗!!シノビ〜ナ

井上、吉本ブサイク芸人9位かw やっぱ向だw ちぃ散歩の余り物w ゲラスタッフ消えろや!
ケチ春日はいつもがっつくなw なんとかパンってw 八木が相武に見えるわ。 いまいちの水w
タケウチ・ゴハンwこれはイイw米だけ食べるとかw 毎回うましw春日胴体着陸w 全力坂かよw
大木ちゃんw シノビ〜ナはいじられても返せる奴いないんだからやめとけw で、最終回なの?

日テレジェニックの穴

金やるから整形して来いって言われるアイドルw シンナー吸ってるかパソコン打ってるかとかw
またノーハンドヤクルトかよwパクッとゴクッとw 清水可愛いw 豚饅Tシャツw菅沼早ぇ〜w
昨日凄かったねw これで完成したのかよwww PVキター!テラ昭和www安いw 清水可愛ぇ〜。
顔面プリンを使うなよw 小池可愛ぇ〜。 お兄ちゃんの興奮感想卒業証書w 無駄毛の処理跡w
チョメチョメ秒殺w 林田嫁オーディションw おちまさとに憧れてるのかwべちこのことかーw
一番可能性があるのは小泉w嫁合格したw なんだよこのgdgdなのに少しだけ感動的な最終回はw