知ひとりはMXに移り新番組として今週金曜スタートw

乙男

3日前のビデオ。 高田警察だったのかw 鈍器で顔面をw 澤部大活躍だな。 俺の乙女心ワラタ。
この顔で先生とか有り得ないw 剣の勝負所がわかっててもw 銃w 夏帆の気のない声wやー。
命懸けでお祝いw桐谷キターwサプライズワラタwサプラーイズw なにこのイチャイチャ、跳ねるなw
伊勢海老w ズルいお揃いの仕方だなw 澤部いい役もらったな〜。 逆ギレw 察しろよワラタw
真顔夏帆可愛ぇ〜、えぇぇぇwww決闘申し込みwこれは心境複雑w 新番組ってwオトパラか。

99プラス

無礼者w 小躍りする岡村さんw まぁ前のカウンセラーよりはマシ。 距離感w矢部っち的確w
間違いなのに納豆昆布のままかよw 違います!ワロタw松山わかってるな〜、わかってないけどw

レコ☆Hits!

有末ちゃん黒ストキター! 恋愛にめっちゃ悩んでる松尾アナw 矢部っち愛用のヒスグラですね。
有末ちゃん可愛い、もったいない。 いきもの1位キタ、サウンドプロデューサー松任谷さんなの。

やぐちひとりC

5年かぁ〜。 某掲示板w89→やぐw 夫婦エロ写真集w台湾すげぇなw 堕天使ハルキエルワラタw
ルーロー飯食いてぇ。 ギターがんばったな!w歌でカバーした。 結婚祝いしただろw 近々w