先々週のスマスマは間違って消しちゃった

スマスマ

9日前のビデオ。 美女・・・うーん。 ジャニーさんってw まつ毛にダイヤw いじるなぁw
直接的な質問ばっか、甘いな。 袴で飛行機に乗る中居君w 自衛官早田ちゃんだけ可愛かった。
ブリトニー芸人の扱いでいいのなw菅子w インザ吾郎w 道端も三姉妹か。 え、子供も道端?
ママ・・・うまいことやったな。 腋を嗅がせろwww慎吾w ニャロメ?w また4人目ネタw
殿リーマンじゃんw 結局剛の挑戦コーナーかwいつも網じゃね? 大砲強w 手放しアイーンw
収録順違うしw 岩w 越智さんキター、キム様楽しそう、こういう曲好きそうだもんな。 1曲か。

AKBINGO!

アイドルサイボーグw こういう勝負が見たいんよ! えれは確かにナイバディだが色気はないw
まゆゆの十酷くね?w優子涙目w ネット=まゆゆw自爆w 太田プロが腹を引っ込めろと指示w
実況、腋レッドってw スジャータw 今のオチた?w いつもやる気のないおばさんwwwww
ホワ〜ホワッホワッホワイトw 生娘w 10円立てなんて簡単だろw マエアツの楽屋呼び出しw
みゃおに蹴られたい。 SDNか、桜組かとwメイク濃いなw古ダサい曲w 今週おもしろかった!