いいともが淳に乗っ取られたか・・・上戸を最初にした日テレは偉い

しゃべくり007 SP

5分遅れ、上戸だけ。 可愛ぇなぁ。 グレーラメタイツ・・・どうも数年前から衣装が微妙だ。
こういう寸劇だけは上手いよなw 深キョンwww攻めるなw バナナ大好き発言頂きましたー。
そもそも誰だお前w ホリケンがいいこと言ってるw汚い手触ったワロスw ほう、後ろに長い傘。
着ぐるみ寝袋w実況でちょっと通りますよAA言われてるw 上戸はバラエティ耐性が付き過ぎた。

世にも奇妙な物語

真央可愛ぇぇ。 ピンク、亀、ディックってwww なんで漢字わかるんだよ。 無理あり過ぎ。
バラバラ殺人犯w 御曹司でも人間的に問題あるだろw しっぽりとかw 機敏な動き怖ぇワロタw
傘で死ぬの? 携帯サイトに支配された世界かw えっ!?w結局三宅が本物かは謎w酷い脚本w
厳密に言うとリサイクルではないなw 交代を認めた犯人アホすw爆弾投げ込んで終わりじゃね?
欲望のレベルが上がったか。 防護服ショボw 300万で死ぬなよ。 おっさん(ノД`)道具使え。
まさかの無限ループオチワロタwww ただの教訓もので終わらせず世奇物らしさがあるのが良い。
すき焼き黄金比率w神の時間w どんだけすき焼き好きなんだw エリンギwww確かにないわw
“アレ”はガスター10かw ゼルダっぽい曲。 2/3の肉を一気にいくお母さんw 葱の中熱いw
この女見境なしかワロタwww ビールw 肉が劣化する展開w先行逃げ切りw 俺とお前らwww
そんな馬鹿な〜w 牛の甘辛鍋w 永遠に姿を消すw なにこれwwwww天然ものwカリカリw
塩とマスタードwww 謎の物体よほど美味かったのかwwwお幸せにw これはイイ作品だったw
三宅を明かさなかったのは意味不明だが、これは明かさなくて正解。 しかし岩佐もそんな歳か。
釈キター!今日のいいともの時と違って顔が綺麗だわ。 これ前田愛か、髪取ったのは複線ですね。
DQN裁判員w呪いで鼻血w 呪い屋? グロいなおいw 呪い強過ぎw それは関係ねぇよwww
普通に考えて無罪だろw 書類叩きつけただけでwww チューどころじゃねぇw オチ弱ぇぇw
なんて優しい機関w 玉蒟蒻w つまらんな・・・流し見。 最後の人は奇妙な世界の住人だろw
1.携帯×、2.自殺○、3.すき焼き◎、4.呪い△、5.夢×。 うーん、すき焼きが食べたくなった。

ロンブーの自虐アワー

30分遅れぐらい、適当に。 大久保さんパワーアップverwムッシュの方が似てるんじゃない?w
ゆってぃの父親wwwそれは残念だなwww そもそも桜井の声に似てても嬉しくないんだけど。
汚ぇぇwグラドルでこのケツw公表しちゃダメだろw 腋汗グラドルw写真なら拭けばいいだけ。
ホンコンには似てねぇよw美女から告白され、フりたいw美女を否定しない知w即答ワラタw 山Pw

おねだり!!マスカット

果穂様キター!まぁこなれてるわなw 蒼井をなんて呼んだんだ?w Rioをタイソンゲイ呼ばわりw
カッスカスw 今日は果穂様一本なのかw 誰w 一日で天下取れるw 果穂すげぇ根性だwww
レイヴw蒼井爆笑w Rioはギリw もう何でもありだなwww疲れてるw なんだよこれwww

A×A

またブリーチ。 クイズで相内に負けたのwまぁ相内のナルト好きはガチっぽいが、秋元は・・・