AwakEVE TOUR '09 / UVERworld

AWAKEVE TOUR 09 [DVD]

AWAKEVE TOUR 09 [DVD]

DVDだけど結構綺麗に見えるのは、PS3のなんたらかんたらって機能のおかげですよね。

09.04.05 国立代々木競技場第一体育館
99/100騙しの哲

これ初っ端にいいね、ノリ良いけど飛ばし過ぎず意外と歌い易そう。

畢生皐月プロローグ

おぉなんかパフォーマンスが激しいw琢也さんあまりタッパがないから可愛く見えるw

コロナ

最高にかっこいい。

美影意志

あ〜、いいな〜。 泣いてるっぽい娘が可愛かったw

UNKNOWN ORCHESTRA

うん、ウーバーにしか出来ない音楽だ。 客女の声しか聴こえねぇ。

DISCORD

あ、基本オリジナルverで最後にyvmixにしたか、これがいいや。

YURA YURA

いいね、ウーバーらしい締まり方するわ。

09.05.04 YOKOHAMA BLITZ
UNKNOWN ORCHESTRA

同じ曲を収録しなくても。 なんだこのハイハイハイハイ!っての、ウザったい。

Rush

キター!!!確かに凄ぇ曲だなw 流石に琢也さんも大変そう。

体温

琢也さん若干泣きそうね。 しっとりする、今後もライブで歌ってほしいな。

感想

あんなにマイク回ししまくって、落としちゃったらどうするんだろうと終始ヒヤヒヤものでした。
ってのは半分冗談でw、最初の頃と比べたら琢也さんは随分動くようになったし、歌だけじゃなく
パフォーマンスのレベルもどんどん上がってると思います。 他のメンバーはまだまだだけれどw
毎度のことだが、普通ライブじゃ歌わないような細かいフェイクもほとんど歌う琢也さんが好き。