めちゃオボは長いから録らなかった

週刊AKB

昨日のビデオ。 トランポリン小野w くそがき矢神ってw サムデイ篠田w優子を選ぶとはGJ。
秋元怖ぇよwでもえれ臆してない、仲良いね。 デイリーコンサイスすげー。 知らねぇよとかw
優子可愛ぇぇぇ!この髪型いいなぁw歌暗記か、微妙なw冗談じゃねぇワラタw 玲奈可愛ぇぇぇ!
アホをこじらせた河西w遺影みたいに持つなよw 篠田早退w みゃおと喧嘩w日常茶飯事かね。
何事にもちょっとお願いをする篠田w 河西は韓国人かよw ユー、ガスト。 苦手ですからー!
えれ福岡しか知らないのかよw 大板w ちょい馬鹿えれw 前回の馬鹿w さっしードンマイw
河西ダントツじゃんwやらせw さっしークワガタ全然ダメだった割にはすんなりサソリ食った。
またドクターフットか。 おい!エロオヤジからモロ見えじゃねーか! いや〜今週は良かった。

めちゃ×2 オボえてるッ!

10時20分頃から。 出川若ぇ〜、細いなw スターのこれは何度見ても笑えるw 露木さんwww
抵抗ですねwミスターw 吉川すげw 鶴瓶キターw 有野よく言ったw リハビリwFAXの光www
いやチャゲアスやがな、みつをって。 いやいやスーパースターは歌えないだろwww嘘つくなw
ひとりがんばったなw 西瓜スカったwwwカワイソスwww岡村さんwwwこれはイジメw 他局w

から騒ぎ

ピーチのうんこーが臭いw 戸田彼氏出来たのか。 えむりん髪型微妙だな、夜は静かに寝てるw
あるの?→わかりますw 焦らす池田w キャラ死んだえむりんwお葬式ワラタw バイバーイワロタw
1000万とか・・・おっさん転がしw お前の頭を蹴りーバッグw さんまに一人頷く松尾ちゃんw
タトゥーとかwERINA・・・ITOKAGEw 尻の穴への下り龍w キャラ成仏w 清水黒ストだった。

弾丸トラベラー

高樹か、適当に。 はうこ黒スト。 「Can I discount?」ってw ガイドの腕掴んでいやがる。
スカイウォークやべぇな、東京タワーが目じゃない。 ブライアン可愛いw 深くて凄い大きい。