M3 2009秋

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
はい、行ってきましたよ。 M3は音系限定の同人即売会です。 こういうイベントは初参戦だわ。
どんどん規模が大きくなってるようで、今回は初めて横浜大さん橋ホールでの開催となりました。


軽く横浜観光気分。 横浜市民だけど横浜にゃそうそう来ないしw まぁ、サラッと眺めただけ。
開場が11時半で、着いたのは5分前ぐらい。 なかなかの列が出来てはいたけれども、滞りもなく
するする進んで、11時45分か50分頃には入場。 自分は唯一の目的であるAsrielのブースへ直行。
友人もMintJamともう一つしか目当てがなかったし、特に探索開拓をするつもりもなかったため、
12時10分頃には大さん橋を後にしました。 予想外にすんなり終わったので、少し驚きましたね。
大さん橋ホールといえばドリの'04Xmasライブ会場だけど、DVDで見て思ってたよりは狭く感じた。
アズブースは50人弱の列が出来ていたかな。 2列で並んでいて、自分側の進みが若干遅いな〜と
思ったら、売り子がKOKOMIでした、納得w 今思えば、もう片方の男性が黒瀬さんだったのか!?
黒瀬さんの写真とかを見たことがないから全然わからないけど、なぜかその時は違う気がしてたw
アズスレで即売会のKOKOMIは可愛く感じる的なことが書かれていたけど、確かに可愛い娘でした。
品が良いのかな?なんかオーラが可愛らしかった。 平静を装っていたけど、正直心臓バクバクw
いやまぁ多分KOKOMIがどうこうではなく、単純に慣れないことに緊張するタチだからでしょうがw
そうそう、今までアルバムを3枚聴きましたが、あれは友人にもらって聴いてたため、アズのCDは
まだ1枚も持ってないんです。 で、今回の目的は、新譜だけじゃなく全作を一気買いすること。
幸いにも旧譜が全て販売されていたので、9枚購入。 たったの1万円で、あんなに素晴らしいCDを
全部買えるとはなんと素敵なことでしょう・・・安い、安過ぎるっ! 行った甲斐がありました。
   
最後のはおまけ、友人と「ビッグサイトに似てね?横浜リトルサイトだなw」と盛り上がったw↑